taisakuくせ毛対策, ウィッグ, 前髪対策
くせ毛対策, ウィッグ, 前髪対策 ,

くせ毛前髪、究極の対策

前髪対策

 

雨でもちりちりにならない、もう濡れても平気、究極の前髪対策!

 

前髪対策・持ち歩きヘアアイロン編はこちら

前髪くるりん、これで解決

第二弾の前髪対策は・・・

究極の前髪対策

わたしは出かけるときは常にこれです。

前髪専用ウィッグ

じゃーーーーん、きました。

最終秘密兵器

前髪用ウィッグ

総手植え

これでもう面倒な梅雨の日対策もいりません。

私が注文したメーカーのは、たくさんの色がありましたからね自分の髪の毛にあった色が選べます。

3000円くらいです。

安いのもありますが、量が多かったり付け心地がよくないので、こっちにしました。

前はイオンで安い前髪を買ってきたのですが、なんか不自然な感じでした。

これはつけていてもわからないですね。

もしも気になるなら、つなぎ目は髪の毛で隠すか、ヘアバンドをしても隠れます。

 

Category : くせ毛対策, ウィッグ, 前髪対策

コメントを残す

ブログ一覧へ戻る